〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東1-1-48-1F

診療対象動物

犬・猫・うさぎ

■一般診療・定期健康診断

血液一般検査、血液生化学検査、ホルモン検査、アレルギー検査、レントゲン検査、内視鏡検査、心電図検査、 超音波検査、眼科検査、皮膚科検査、細胞診、病理組織検査、尿検査、糞便検査 の各種検査を行っています。 動物の現在の状態を知ることができるだけでなく、病気の早期発見・早期治療にもつながります。検査の内容は事前にご相談の上、行いますので、ご安心ください。

病院ロゴ

■予防接種・予防診療

狂犬病予防接種、混合ワクチン接種、フィラリア症予防、ノミダニ予防 等
詳しくは、電話でお問い合わせください。

■避妊去勢手術

避妊去勢することにより子宮蓄膿症や乳腺腫瘍、 前立腺肥大、肛門周囲腫瘍、精巣腫瘍などに罹患するリスクを減らすことができます。
特に外出する猫はケンカ、事故などの予防に、犬では攻撃性の軽減にもつながります。

■各種外科手術

骨折・ヘルニア・腫瘍摘出など、動物にとってより安全な麻酔、より痛みの少ない手術を心掛けております。

■歯科処置

歯石除去、抜歯、口内炎、歯磨き指導など各種歯科処置・相談を行っています。

洗面台

■2次診療施設へのご紹介

高度な検査、処置が必要な症例は高度医療施設、大学病院など2次診療施設への紹介をしております。

■マイクロチップ

当院はマイクロチップも取り扱っています。
マイクロチップは、直径約2mmの円筒形のガラスのカプセルで包まれている小さな電子標識器具で、一般的な皮下注射と同じように注入し、専用のリーダーで読み込みます。

■入院施設・ペットホテル

犬・猫が別室になっています。デリケートなペットも安心して入院できます。

■往診送迎有り

飼い主様のご事情により病院につれて来られない時は、往診送迎いたします。
詳しくは電話でお問い合わせください。

■飼育相談・その他

元気な時にもどうぞお気軽にご来院ください。ペットのお友達がたくさんいます。

【レントゲン】
レントゲン現像機